« 数式の選び方は? | トップページ | 各周波数帯におけるワイヤレスマイクの性能と使用場所についての理解... »

2021年6月25日 (金)

保険とは何ですか?

29

まず、保険の定義を理解します。保険(保険または略して保険)は、安全で信頼できる保証を目的としています。次に、保証メカニズム、生命と財政を計画するために使用されるツール、および基本的なものに拡張されます。市場経済状況下でのリスク管理の手段。、金融システムと社会保障システムの重要な柱です。この定義には、実際にはいくつかの特別な意味があります。保險紅利富の相続のツールである社会的安定の基礎は、単に収入を増やしたり支出を減らしたりする方法であり、それ自体に善、悪、善悪はありません。収入を増やしたり、支出を減らしたりする方法です。最も重要な役割はリスク管理です。つまり、起こりたくないことが起こり、経済的損失を引き起こします。現時点では、保険はあなたに一定の利益をもたらすことができます。金銭的補償の額。最後に、保険は金融システムの一部であり、州はこの業界の発展を管理および規制します。

なぜ保険を購入する必要があるのですか?

人々は常に自分たちの明るい未来を夢見て、人生の円滑な航海を楽しみにしています。年をとらないことが最善です。残念ながら。人生はしばしば満足のいくものではありません。老い、死、病気、そして死は偶然であり、避けられないものです。したがって、保険を購入することは、そもそも保険を防ぐことではなく、未知のリスクに積極的に対応することです。リスクイベントの発生を保証することも、リスクイベントによって引き起こされる損失を回避することもできません。しかし、それはあなたの経済的損失または潜在的な損失を減らすことができます。これを見て、保険を購入した後、リスクがなければ負けなかったと言う人もいますか?はい、これは負けに違いありません。財政的な観点から、保険の購入は支出の範囲に属し、消費のプロセスです。購入は権利です。つまり、合意されたリスク事故が発生したときに補償されます。経済的な観点から、それはあなたの富が最大値に達する可能性を減らしますが、あなたの富の損失の最大値を避けます。一般的に、それはあなたの人生で発生するかもしれないリスクを減らすことができます。

保険を購入することでどのような問題を解決できますか?

多くの場合、被保険者は1回限りの保険を購入し、もう1つ購入したいと考えていますが、保険は最高です。実際、各タイプの保険は1つのタイプの保険しか解決できません。より多くのコンテンツが保護されるほど、プレミアムはより高価になります。保険に申し込むときは、自分のリスク要件と、構成された保険がリスクと一致するかどうかを完全に理解する必要があります。たとえば、医療保険は私の国の医療費の問題を解決することしかできません。傷害保険、重病保険、生命保険会社はすべて、障害による財務管理上の損失を解決することを目的としており、長期的な開発リスクに対する一時的な補償です。

保険に加入する際は、予算に応じて一定の順序で手配します。

リスクは一般的に4つのカテゴリーに分類できます。

1.発生の可能性が低く深刻な影響があるもの。

2.発生率が高く深刻な影響。

3.発生の可能性が低く、影響が小さいもの。

4.発生の可能性が高いもの、および影響がわずかなもの。

関連記事:

保険の意味と機能

生命保険リスク管理システム機能

生命保険の意味は何ですか

« 数式の選び方は? | トップページ | 各周波数帯におけるワイヤレスマイクの性能と使用場所についての理解... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 数式の選び方は? | トップページ | 各周波数帯におけるワイヤレスマイクの性能と使用場所についての理解... »