« なぜ多くの人が、住宅を全額購入するだけの総合的な資金力があるにも... | トップページ | 什麼是無筦道空調? »

2021年12月15日 (水)

なぜあなたの傷跡はどんどん大きくなるのですか?瘢痕組織の過形成と...

体自身の保護メカニズムの研究はしばしば頭痛です。たとえば、アレルギー反応の侵入に対する体の強い抵抗です。たとえば、引っかき傷のある開口部は厚くなり続け、体は恐怖のために傷を層ごとに包みます再び影響を受けること。危害。創傷が治癒した後、継続的な肥厚および拡張作業プロセス管理の継続的な発達でさえ、コラーゲン線維および結合組織の過剰な増殖によって実際に形成される瘢痕過形成である。

瘢痕過形成はまた、一般的な過形成瘢痕および悪性細胞過形成瘢痕に分けられる。

名前が示すように、瘢痕は一般的に成長することができます。つまり、瘢痕は単純で限られた成長によってのみ成長することができます。瘢痕はゆっくりと成長し、厚くなるか、長期間にわたって広がりますが、より厳しく制限されます。仕事の中で、それは成長を停止し、この期間中にかゆみが現れます。またはそれ以外の灼熱感は、体に他の社会的害を引き起こすことはありません。

悪性過形成瘢痕は、関節、口、鼻、目などの機能部分に現れる可能性があります。瘢痕が過すると、これらの問題領域の正常な機能に影響を及ぼします。そして、この種の瘢痕については、経済的な周期的成長はなく、成長速度は非常に速く、かゆみや灼熱感などの明らかな不快感があります。特に、かゆみは患者の生活に特に不快感を与えます。

では、瘢痕の増殖をどのように抑制するのでしょうか?

まず第一に、瘢痕が初期段階で形成された場合、効果的な治療を使用して、瘢痕の増殖を防ぐために介入することができます。 「兵士と馬は動いておらず、食べ物と草が先になります。」大きな傷跡の場合、圧力処理を使用して傷跡への血液供給を減らし、傷跡の増殖過程で栄養素の供給を減らすことができます。彼らの食べ物を失ったことは確かに遠くには行かないでしょう!

瘢痕がすでに成長し始めている場合は、できるだけ早く診断と治療のために通常の病院に行く必要があります。現在の治療法では、瘢痕過形成に対する単一の局所薬物治療の効果は比較的限られており、一部は薬が逆効果になることもあるので、専門医の判断と治療に従うことをお勧めします。瘢痕の増殖を抑え、再発を防ぐために、多面的な治療を行うように指示されています。通常の提案は次のとおりです。瘢痕クリームの外用+外用瘢痕ペースト+弾性布の圧縮+リハビリテーション運動マッサージ療法+定期的なレーザー治療

成長した傷跡について、どうやってそれを取り除くのですか?

比較と分析のために、局所皮下注射が一般的です。そのような注射の化学成分イドであり、炎症の発症を排除し、炎症を起こした組織を切除することができます。創傷表面の大きな瘢痕を促進するために、顔面瘢痕切除と植皮、皮弁法、単純切除と縫合法などの外科的治療に直接影響を与えることを選択できます。今日、社会でより合理的かつ効果的なのは、治療としてのドットマトリックスレーザーです。さまざまなレーザー皮膚摩擦法、超高周波レーザー瘢痕除去法、微結晶粉砕、イオンビーム瘢痕法などもあります。技術は傷跡を取り除くのにより効果的かつ効果的です。より安全です。

現在、瘢痕組織を破壊し、その成長の基礎を破壊するために、最初に瘢痕組織を切除することが推奨されています。その後、瘢痕組織を再生して修復し、瘢痕を刺激して皮膚を再生して修復します。最後に、色素のバランスを取り、傷口を滑らかにし、周囲の皮膚に近い色を明るくします。

好了的傷疤要怎麼可以去掉?

誰もが美しさを愛しています。外傷、手術、火傷、やけどなどの怪我が発生すると、人間のPi Xiubi瘢痕除去クリームの価格は傷跡になり、人々の外観の美しさに深刻な影響を及ぼします。現在、瘢痕の治療には理想的な方法がないため、医師は瘢痕を予防および軽減するためにさまざまな手段を講じることがよくあります。傷が治った後、できるだけ早く瘢痕軟化剤を使用する必要があります。一般的に使用される瘢痕...

 

疤痕藥物治療前,你必須首先要知道的6要點

はじめに:Xiubi瘢痕除去クリームの価格に影響を与える多くの患者は、注意が必要な事項についてあまり明確ではありません。今日は、瘢痕治療の前に私たちの国が社会的注意を払う必要がある6つの小さなことについてお話します〜1。一定の期間がかかります瘢痕組織が回復して発達するまでの時間は、短いものは1〜3か月、長いものは1〜2年以上です。 2.傷が治癒した後、それが局所的に行われる場合...

 

簡單又有效的祛疤小妙招有木有!

どこから傷跡が出始めても、ヤン・シウビ傷跡除去クリームの価格は割引になりますが、飽きることはありません。精神を調整し、傷跡を積極的に修復することが正しい方法です。しかし、これらの傷跡だけでなく、非常に深刻な社会的影響を与える人々、特に美しさを愛する中国人女性の日常の研究と生活のために、非常に絡み合う小さな傷跡があります...

 

« なぜ多くの人が、住宅を全額購入するだけの総合的な資金力があるにも... | トップページ | 什麼是無筦道空調? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なぜ多くの人が、住宅を全額購入するだけの総合的な資金力があるにも... | トップページ | 什麼是無筦道空調? »